人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋レインボーホールNo,2

名古屋レインボーホールNo,2_c0082785_16364092.jpg

昨日の続き☆★☆亮太が語って歌が始まり歌が終り三人が雑談が始まる☆★☆話題クリスマス☆★☆啓介君のエロネタが始まる☆★☆そら♪がそのネタ言うと・・・お嫁行けない~(--;)笑 ☆★☆まっいいか。。。。ヒツマブシの話。。。「東京では、ヒツマブシあまり見ない。。。」そこまでは、普通だが、啓介君のエロ話が始まる。。。「ヒツマブシのワサビを乳輪につけたらシミルだろうね~」啓介君エロ話全開!。。。。「そんなヒツマブシプレイもいいよね~」そして、イブネタに突入!~「イブだから今日は、セックスで充満するよ それで、環境保護に使えないかな? 自家発電とかに。。。」そこで亮太君めっちゃ反応する。。 そお言うネタに敏感見たい(笑う) その後啓介君がこう言いました「そう言う事を言えとおさが言った」っとそこで、おさ君「そんなこと言ってないよ~」←やや微妙に笑って言ってましたおさ君「今日は、投げっぱなしだね~」っと啓介君に言ってました☆★☆そしておさ君「でも、まぁ~Christmasは、良いよね☆★楽しいから★☆」「楽しい今日は、たくさんしなくては、いけない事があるし。。。」ちょうど啓介のエロネタ最中だっただけおさ君の言った事がいっとき(はぁ~??)と言う感じが流れその後、啓介君が「いっぱいする事あるんだ~」とエロ方面に流した。。そして、おさ君「違うから☆★☆」「僕が音楽をいっぱいしなくちゃいけないって事よ~☆★☆」って会場うけてました(笑う) これが噂のおさ君のズレ話かっと終始笑っていました。。私。。 そして、歌が始まり全部が歌い終りアンコールになりレミオロメンが出てきて亮太が「アンコールありがとう!」って言ってそして、亮太「ツアー中になのですが曲をいくつか書いてます」「来年もその曲を皆さんに提供して聞いていただけたらいいです」 「そのいくつかの曲中からChristmasなのでその中曲を「ひき語りですが一曲歌わせてもらいます」そう茜空を歌ってくれました♪そして、アルバムホライゾンの中からアンコールが歌われて、舞台の脇からChristmas袋が出てきて三人が袋から舞台のすみまでプレゼントをまいて、最後におさ君のピンクの手袋もまかれ、おさ君が首から巻いていた汗ふきタオルを汗をふいてしぼって会場に巻かれました。そして、三人の名前を亮太が言って最後に皆川さんの名前をいって舞台の真ん中にきで三人、よって手をとりあい挨拶して、三人バラツイテ最後にバイバイをしてました大きくバイバイしてたのは、おさ君でしたよ♪そして、会場からでたら花火が打ち上げられでした♪会場からでた観客が、「わぁ~綺麗☆★☆凄い」とみんなが口々言ってました花火、凄い演出でした♪凄く、楽しませていただきました。ありがとうございました。レミオロメン(*^ー^)ノ♪チャリっち♪もありがとう♪☆★☆帰りの傘寺から名古屋駅まで凄く人で人酔い&疲れでピークに来てしまったそら♪←帰りの券は、行きしなに買っていたので券をでは、困らなかった。。。☆★☆されど、帰りの券を買ってない人と改札口が一緒くたんになり一時、停止状態になり少したって改札口に行けるようになりやっとホームにたどり着き、電車が来て、また、凄く人ごみになってました。。。その人ごみに電車の吊革に手は、握ってるのに電車の少しの揺れで何度かふら~っとなりチャリっち♪に「大丈夫かい?オネイサン?お疲れだね~」「でも、明日休みだがらいいよね♪」っと心配( ´・ω・)していただきま
した☆★☆ それから、無事名古屋駅に無事着きチャリっち♪と御別れ(;_;)/~~~の御挨拶して私は、お土産を買って名古屋を後にしました☆★☆ライヴは、二時間半ぐらいで終わるっと聞いていたねで案外早くビジネスホテルに着きヤレヤレ~♪っと一段落着き、テレビで北の零年をしていたので少し鑑賞して、お風呂にはいってローソンでかったプリンを食べてお茶を飲み寝ました☆★☆長い記事になりすみません(>_<)あるがままの感じた生まれて初めてライヴの事を書きたくて長々とお付きあいしてくれてありがとう(*^ー^)ノ♪ そら♪のレポこれで以上です あとは、チャリっち♪の記事を楽しみにしましょう♪チャリっち♪の方がアリーナ席だったからチャリっち♪の方が表情とかは、リアルだったと思います☆★☆アリーナ席の方がが盛り上がってたので断然チャリっち♪の方がオモロイ記事だと思います♪そら♪は、 スタンド席二階だったので舞台の三人の顔は、拝めませんでした。。。まぁ~スクリーンで写してくれたのでそれだけでも幸いです♪あっそうそう、始まってすぐに三人が言ってました♪今日は、サンタの帽子された人がいますね~♪実は、私もサンタの帽子してました♪ こんな事も言ってました♪会場は、ピンクや赤の服装が多いですね♪また、私事ですが、私もピンクのタートルネック来てました♪ちょうどサンタの帽子の事を言ってる時隣の二人の若い女の子が私を見てくれてあっ!っと言う表情をしてくれました♪私が人見知りしない人な物だからつい喋ってしまいました♪(*^^*)「かぶってるけど目立たないよ~」(笑う)って言って終始笑っていました♪あら?長々となってしまいました~♪ごめんなさいm(__)mこれでマジで以上です♪(笑う)byそら♪
by remionosora | 2006-12-25 16:36


ゆっくりと歩こうよ!行き先は、空と風と大地が教えてくれるから☆☆☆byそら♪


by remionosora

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
チャリボーダー  
雨あがり虹
さすけのひとりごと
歩調
~ブルーベリーみたいな日々~
レミオ星の光
エキサイトミュージック連...
~ultramarine~
レミオロメン「Remio...

カテゴリ

全体
青色☆彡
小雪です☆★
一雨事に☆★☆
OFF日です♪
瑠衣です♪
レミオロメン♪
夕暮れの青☆
楽器♪
月夜♪
雨露が☆☆☆
晴天♪なり~♪
自然♪
木漏れ日♪
はれるや♪
夕暮れ時のシルエット
山イチゴ
人なつこい☆ 天然 ☆ そら♪
楽しいブログ
音楽☆☆☆
チャットモンチー♪
ストラップ
ヴァイオリン
そら♪
Mステ
サプライズ
ミスターチルドレン☆★☆
春風☆★☆
春の訪れを待ってます♪
ラビット☆★☆
ほのぼの日記

君と携帯とメール
ギター
音楽と人
ハッピーバースデイ☆★☆
パラダイム
映画
雨粒★☆★
てやんでい!( ̄^ ̄)
春の訪れ
レトロ
カワイイ
おさ君
無欲
サプライズ♪
茜空
サクラ
桃の花
☆ラジオ☆
ラジオ&地震
難しい。。( ̄▽ ̄;)

和やか
日々の生活の中で☆★☆
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
☆ピアス☆
FM802ミートザワールドビート2007☆★☆
☆星に願いを☆☆
豊田スタジアム
ホールツアー☆☆☆
ワダフル&ビューティフル♪
レミオロメンPV
歩む道
夏うた
橋爪 遼君
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧