<   2007年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

川にワンコが。。

c0082785_21192282.jpg

今日、仕事が早くすんだので我が家のワンコの瑠衣を川原に散歩に連れて行きました 川原だからはなしてあげたらイチモクサンに瑠衣が走り、私は、後ろから「瑠衣~待って~」と置いていかれて追い付くのやっとで追い付いたら瑠衣が川に入り遊び出し、水を飲みフラフラしておりました。ウチのワンコは、水を怖がらないようです。 川で遊び気がすんだらひょこひょこと川からあがって休憩なさっておりました 家に帰るなり、晩御飯をガツガツとガツイテ瑠衣は、食べてました。飼い主の私も犬に負けじと晩御飯をガツイテ食べました("⌒∇⌒")byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-05-31 21:19 | ほのぼの日記

c0082785_6382781.jpg

朝から嬉しいなぁ♪ おととしから育ててる花が今年も咲いてくれました♪鮮やかな色♪種から育てた花だからめっちゃ嬉しい♪byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-05-31 06:38 | ほのぼの日記

つばめのヒナ

c0082785_20124961.jpg

用事の出先でつばめのヒナが居ました♪ヒナが親つばめを呼んでいました(*^^*)かわいいもんだからしばし見てました♪byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-05-30 20:12 | ほのぼの日記

雨の日

c0082785_6251091.jpg

雨やね~ヒヤリと涼しい 体調をに気を付けましょうね☆ 今朝もニュースではしかを取り上げられていました。どこまで行くやろうね。。雨に濡れた傘を見ながらふっと思い、傘から雨粒がこぼれるのでした。。byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-05-30 06:25 | 一雨事に☆★☆

明日は、雨

週間天気予報通り 明日は、雨。。今日は、ドン曇りで一日ユウツなお天気でした。。暑かったり、涼しかったりと気温の差が激しい体調の管理が難しい。 皆さんは、体調管理大丈夫かな??体調管理を気を付けましょうね(*^^*) ニュースではしかが何度も取り上げられてる。 コワイ。。。 はしかしてるけど、身近にまだ、発症したと聞かないないけど(/\)。。ジワジワ感染経路が広がり何かいつ感染してもおかしくない。。 大勢の人混みがコワイナ。。 byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-05-29 19:18 | 日々の生活の中で☆★☆

オフ日の出来事

c0082785_1925674.jpg

今日は、お休みでした♪ お天気サイコー!なのでお布団干しました♪ そして、散歩もしました♪田んぼにおたまじゃくしが気持ちよさそうに、スイスイと泳いでいました♪ 夏もスグそこまで来てるなぁと思いました♪ 夏は、川で遊ぶぞい!(笑)連れは、犬だけどね。。 ("⌒∇⌒")byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-05-28 19:25 | ほのぼの日記

オフ日

c0082785_11475277.jpg

今日は、オフ日です(*^^*)お天気がいいのでお布団を干しました♪ 週一の割合で布団を干すのがしゅうかんかな? 何か干さないと気持ちが悪いって言うか、何かせいり的やなんだよね~ もちろん、布団カバーも洗わないと気持ちが悪い。。ヒナタボッコしながら日がな休みを過しております(笑)←年よりの言うことか?(笑)byそら♪U^ェ^U☆★☆★
[PR]
by remionosora | 2007-05-28 11:47 | 晴天♪なり~♪

最近。。。ねぇ。。。。

最近、偶然な事だと思っていたら偶然じゃなくなり必然に変わってるだと最近思いました
特に人との繋がり・・
出逢いに。。。
イロンナ人との繋がり輪などが特にそうだなぁ・・・
素敵だなって去年から思いました(@^^@)
皆さんもそう思いませんか??byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-05-27 20:49 | 日々の生活の中で☆★☆

かまって。。

c0082785_17521619.jpg

今日、草引きの仕事中職場で飼ってるワンコの小雪。。人にかまって欲しくてつぶらな瞳で人を見つめる小雪なのでした♪byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-05-26 17:52 | 小雪です☆★

プログをいじりました♪

ねぇ ねぇ、プログいじったの分かる?(*^^*) ネームカードもスタイルチェンジしたの分かる? 機能が増えたから試してみました♪皆さんも試して見ませんか?byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-05-26 06:42 | ほのぼの日記


ゆっくりと歩こうよ!行き先は、空と風と大地が教えてくれるから☆☆☆byそら♪


by remionosora

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
チャリボーダー  
雨あがり虹
さすけのひとりごと
歩調
~ブルーベリーみたいな日々~
レミオ星の光
エキサイトミュージック連...
~ultramarine~
レミオロメン「Remio...

カテゴリ

全体
青色☆彡
小雪です☆★
一雨事に☆★☆
OFF日です♪
瑠衣です♪
レミオロメン♪
夕暮れの青☆
楽器♪
月夜♪
雨露が☆☆☆
晴天♪なり~♪
自然♪
木漏れ日♪
はれるや♪
夕暮れ時のシルエット
山イチゴ
人なつこい☆ 天然 ☆ そら♪
楽しいブログ
音楽☆☆☆
チャットモンチー♪
ストラップ
ヴァイオリン
そら♪
Mステ
サプライズ
ミスターチルドレン☆★☆
春風☆★☆
春の訪れを待ってます♪
ラビット☆★☆
ほのぼの日記

君と携帯とメール
ギター
音楽と人
ハッピーバースデイ☆★☆
パラダイム
映画
雨粒★☆★
てやんでい!( ̄^ ̄)
春の訪れ
レトロ
カワイイ
おさ君
無欲
サプライズ♪
茜空
サクラ
桃の花
☆ラジオ☆
ラジオ&地震
難しい。。( ̄▽ ̄;)

和やか
日々の生活の中で☆★☆
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
☆ピアス☆
FM802ミートザワールドビート2007☆★☆
☆星に願いを☆☆
豊田スタジアム
ホールツアー☆☆☆
ワダフル&ビューティフル♪
レミオロメンPV
歩む道
夏うた
橋爪 遼君
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
more...

最新のトラックバック

雨音薫 タイヨウのうた
from レミオの瞳に恋してる!
お招きありがとう!
from レミオの瞳に恋してる!

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧