<   2007年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

お寺の掲示板

c0082785_23183543.jpg

ヴァイオリンのレッスンの帰り道にとある某お寺の掲示板に良いお言葉が貼られていました。学生がよく通るからかな?良いお言葉です☆byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-03-31 23:18

☆★桜☆★

c0082785_641836.jpg

ほんの一部ですが桜が咲き始めました♪雨に濡れて色っぽいです(*^^*)☆★☆昨日、姉がセブンイレブンにミスチルライブの発券を取ってきてくれました♪姉、ミスチルと知ったらやはり興奮なされておりました(笑)byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-03-31 06:41

ムーンリバー

私、ヴァイオリンを習ってます♪お恥ずかしい話今週のレッスンでやっと、や~っと弦を使い課題曲を始めの触りを習いました~☆ 嬉しくて、嬉しくてO(≧▽≦)O レッスン中先生が「そら♪さん教本の中で何が弾きたいですか?」って言うので「ムーンリバー弾きたい!」って言いました♪弦を触っての曲を弾くのは、初めてだから音程は、落ち着かないけど、ムーンリバーの始めの触りの音になってる!ただただ、今は、ムーンリバーを完全に自分の曲にしたい!です(*^^*)byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-03-30 20:26 | ヴァイオリン

おっ!お~!ドコモ~!

c0082785_17301862.jpg

ドコモのお使いの皆さん喜ばしいニュースです♪ なんと!なんと4月1日から5月23日までO(≧▽≦)Oワ~イ レミオロメンの「幸のカタチ」を着うたで取れる!他スガシガオとホームメイド家族のも着うたで取れる!ドコモを長く使っててこんな喜ばしい事は、なかった~!パケ☆ホウダイも組んであるしファミリー割引も組んであるし一年割引を8年もしてるよ!ドコモ~も8年~継続割引♪マジ、ドコモしとして良かった♪byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-03-29 17:30 | レミオロメン♪

まだ、取りに。。。

ミスチルの先行抽選会予約の発券まだ、取りにイッテナイ!(^_^;) 行こうと思うったが行き先にセブンイレブンがなくしかたなく、姉に頼んだ。。姉に「おねいちゃん、実は先行予約抽選会に当たったんだ~」「取りに行く事が出来ないからおねいちゃんの家の付近のセブンイレブンで取ってきて♪」姉→「ハァ?また、当たったの?」から始まり姉に承諾をとって姉にいってもらう事になりました。だか、姉は、知らないのだ!誰のライブチケットかは、。。見たら姉は、びっくりするに違いない(笑) ( ・∇・)← 先行予約抽選会当たる前の私。(絶対当たらんだろう)っと気楽に過ごしてた顔。。しかし、当たり分かると→(○_○)!!えっ?えっ!エッ~( ̄□||||!!(マジ!?) かなり驚きました。姉が発券取ってきたらもっとリアルに驚くんだろうな。。。byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-03-28 21:48

あら?えっ?抽選会当たった。。

今日、ミスチルの先行予約した抽選会名古屋レインボーホールのライブのをセブンイレブンでとってこよう。。。何か、どっちでも良かった私に当たり申し訳ない。。。byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-03-27 19:50 | ミスターチルドレン☆★☆

ミスチルライヴ先行予約!

昨日、スペースシャワー携帯サイトから電話先行予約をしていたので電話してガイドダスの通り進めて「7月13日渋谷のどこそこって言っておりました。」 一階スタンディング席って言ってたなぁ。。。けど7月13日は、ライヴスケジュールには、組まれてないなかった☆これは、何のイベント?ライヴ?なの?特別なの?分かんない! ガイドダスが「いついつまでに先行予約したチケットを取りに行って下さい」って言ってたけど。。分かんないまま、してしまい、今日もう一度ど電話してもマッタク繋がらない。。誰か教えて~byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-03-25 17:56 | ミスターチルドレン☆★☆

続ハートフロムthe ハート

テレビ電話で見れました♪三人とも黒ヅクメの皮ジャンを着ておられました♪ 亮太君は、昨日の上映会の引き語りの事を喋っておりました♪CM中携帯でテレビ電話を見て三人で外のギャラリーの人に手をふるサービスをなさっておりました♪茜空がかかってる間曲が終るまで手振りサービスを三人でしてました♪そして、茜空の撮影の時の心境を三人で話しておりました♪とってもリラックスして撮影が出来たそうです♪カラオケの話しになり大阪でカラオケをしながらお酒をガンガンおのみになりかなり弾けたと啓介君が言っておりました♪神宮司モデルのスティックをギャラリーのお子さんが持って来てるのを見て「嬉しいですね」っと言ったしりから前田節がでました!「営業?」って言って三人バカうけなされておりました♪5月9日に新曲を出すと発表されました♪蛍は、映画眉山の 歌でランは、レミオロメンよりの歌と亮太君が言っておりました♪リスナーからレイアイの事を書かれたのを書かれた文面を読まれ、愛の伝導し啓介君が熱くメガネ姿で愛を熱く語っておりました♪byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-03-24 17:32

ドコモヒットフロムtheハート

ドコモヒットフロムハートに今日、レミオロメンが出るよ~♪Vライブスタジオ映像を携帯で見られるだって♪i -moitionでスペイン坂スタジオに行くのでよろしく!の挨拶の映像が見られるよ~♪見られるなら是非見ようね♪byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-03-24 09:39 | レミオロメン♪

スタッフブログ更新

c0082785_1074891.jpg

スタッフブログ更新してました♪おさ君のバースデイの時のですって☆スタッフからのプレゼントは、DSのソフト&ケースをもらったとか☆メンバーからは、シャンパンをいただいたとか☆スタッフブログ更新おそい!旬、旬に更新して欲しい!こんどは、日本武道館の事更新したりして☆★☆スタッフブログ旬、旬に更新おねがいしますm(__)m おさ君ブログいつ復活するの?やっぱ忙がしいからまだ、ムリ??おさ君ブログ復活楽しみにしております♪byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-03-21 10:07 | おさ君


ゆっくりと歩こうよ!行き先は、空と風と大地が教えてくれるから☆☆☆byそら♪


by remionosora

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
チャリボーダー  
雨あがり虹
さすけのひとりごと
歩調
~ブルーベリーみたいな日々~
レミオ星の光
エキサイトミュージック連...
~ultramarine~
レミオロメン「Remio...

カテゴリ

全体
青色☆彡
小雪です☆★
一雨事に☆★☆
OFF日です♪
瑠衣です♪
レミオロメン♪
夕暮れの青☆
楽器♪
月夜♪
雨露が☆☆☆
晴天♪なり~♪
自然♪
木漏れ日♪
はれるや♪
夕暮れ時のシルエット
山イチゴ
人なつこい☆ 天然 ☆ そら♪
楽しいブログ
音楽☆☆☆
チャットモンチー♪
ストラップ
ヴァイオリン
そら♪
Mステ
サプライズ
ミスターチルドレン☆★☆
春風☆★☆
春の訪れを待ってます♪
ラビット☆★☆
ほのぼの日記

君と携帯とメール
ギター
音楽と人
ハッピーバースデイ☆★☆
パラダイム
映画
雨粒★☆★
てやんでい!( ̄^ ̄)
春の訪れ
レトロ
カワイイ
おさ君
無欲
サプライズ♪
茜空
サクラ
桃の花
☆ラジオ☆
ラジオ&地震
難しい。。( ̄▽ ̄;)

和やか
日々の生活の中で☆★☆
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
☆ピアス☆
FM802ミートザワールドビート2007☆★☆
☆星に願いを☆☆
豊田スタジアム
ホールツアー☆☆☆
ワダフル&ビューティフル♪
レミオロメンPV
歩む道
夏うた
橋爪 遼君
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
more...

最新のトラックバック

雨音薫 タイヨウのうた
from レミオの瞳に恋してる!
お招きありがとう!
from レミオの瞳に恋してる!

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧