<   2007年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

りゅう君

c0082785_2133990.jpg

皆さんの前に初めて出ます(*^^*)ニャンコのりゅう君です♪姉の所にいるニャンコです♪私のそばまで来るのに「ニャ~ン」って通りすぎていくのよ~(--;) やっぱワンコU^ェ^Uのニオイがするからかな?まぁ~カワイイからゆるしちゃう♪(*^^*)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-31 21:33 | ほのぼの日記

瑠衣「RUI」

c0082785_9375987.jpg

皆さん、御無沙汰です~♪瑠衣「RUI」です(*^^*) お天気が良いのでヒナタボッコして、ウトウトしてオネムモードに入る瑠衣なのでした♪♪♪まったり~の瑠衣なのでした♪♪♪byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-31 09:37 | 瑠衣です♪

CMこの~き何な木~♪

皆さん、おはようございます♪ さっきとくダネでCMの「この~木何なる実になる木~見たことない木ですら~見たことのない~実に~なるでしょ~♪」の木の名前は、モンキーポットって言うって小倉さんが言ってました(゜o゜)私、某番組の「へ~」ボタンあったら押したくなりました(*^^*)エヘbyそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-31 08:18 | ほのぼの日記

小雪

c0082785_8381470.jpg

皆さん、お久しぶりです♪今日もお天気が良く、小雪と朝のお散歩をしました♪爽やかなので散歩していても気持が良かったです♪♪byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-30 08:38 | 小雪です☆★

雨粒

c0082785_2210455.jpg

雨がバスの窓に当たり雨粒がマダラでいろんな形をしていて1つ1つが繊細な感じがします(*^^*)人の心と顔とどこか似ててどれ1つ同じな物は、ありません。 きっと毎日同じ景色だと思うけど全然違う。 それを気づく、気づかない日常は、まったく違う物だと思う。そんなささいな事だけど大事な事だと気づかせてくれる自然に感謝です★☆★☆★☆★☆★☆★☆感謝する気持と人を敬う気持を大切にしたい☆★☆ 人や見る物全てに何かを与えられ何かを得ていく☆★☆それは、ごく自然で当たり前な事。。。だから人は、生きてる内は、勉強っていうのかな?(@_@)?どんなに年を取っても学ばなくては、ならない。。。 自分より若い人からも学ぶ事があるように。。。 自分の人生やもん(*^▽^) いろんな事学んで知識を広げて楽しんでいきましょうよ♪♪♪自分の花は、自分で咲かせなきゃ(^ー^)☆★☆そう思いませんか?( -_・)?byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-28 22:10 | 雨粒★☆★

音楽教室

c0082785_654194.jpg

私がσ(・_・)通う音楽教室でいろいろなジャンルの楽器の教室あります♪ 私は、ヴァイオリン教室に通ってます♪待ち時間の間退屈なのでフラ~(-.-)ノっと違う階の教室を見てきました♪サックスの教室を見てて、サックスの練習をされてる方は、私より少し上の女性がサックスを吹いていました♪カッコヨカッタっす(*^^*)ヴァイオリン教室に通い歴10年っと言う50歳後半の女性もいました♪いろいろな出会いがあり楽しいです♪年代そうが広い音楽教室です♪あっ!そうそう。私、ヴァイオリンの先生に「もっと引き手の弓を速く引くようにしなさい」「あなたは、スグにゆっくり引いていますよ」「マラソン遅いでしょう」「ゆっくり引いては、後々ダメですよ」って言われた(>_<)要するに私は、じきにマイペースになるらしい。。。自分の性格が音楽に出てしまいました。。。のんびり、ユックリが。。。(T_T)グスン。。。ただ、地道にやってるだけなのに。。。トホホ。。。です。。言われて軽くへこんだ。。。by
そら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-28 06:54 | ヴァイオリン

フェイク

c0082785_1511348.jpg

やほ~ミスチルのフェイクをゲット~♪歌詞と曲もなかなかヨロシイで~す 曲の感じは、エロティックで歌詞は、ブラック的かな?エロティック曲とブラック的な歌詞がうまいぐわいにあっていてオネダンが500円は、安かった。。。皆さんも是非お聞き下さいね♪桜井さんの人生経験が物言わすようなオトナな曲です♪亮太君は、まだ少しこんな感じの曲と歌詞は、ちょっと。。。啓介君ならエロティックでオトナな歌詞と曲をかけそうかな???(@_@) やっぱ、はたけばホコリでるくらいの人生経験をして積んでるから桜井さんだから書けるだろうな~♪レミオロメンの三人の中で人生経験積んでそうなのは、啓介君かな???三人の中でいち早く社会にでたからよけいにそう感じます。啓介君にハードでエロティックな曲と歌を亮太君に歌わせて欲しいな~♪きっとまた、違うオトナの男の色気が出て良いのでわ???啓介く~んお願い~♪爽やかな歌もいいけどさぁ~オトナの男の色気のある歌&曲を作って亮太君に歌ってもらってよ★☆★byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-26 15:11 | ミスターチルドレン☆★☆

朝の日射し

c0082785_6443250.jpg

朝のひざしがあたたかだったので撮りました♪ 忙しくてあたたかい日射しが地面に照らされてる事を意識しないと見落としがち。。。この記事を見て日射しと陰のコントラストの素晴らしいさを感じて欲しいです(*^^*)何気無い事だけど、気付けたら何だか少し幸せになったり、いいことがあるような気がしませんか?☆★☆あっ!!私 歯の工事日~♪ひえ~(;´д`)bあっ!今日 ミスチルの「フェイク」を取りにいかなくてわ!!byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-26 06:44 | ほのぼの日記

爽やかNo,2

c0082785_10344941.jpg

爽やかに晴れわたるお天気です♪ この記事を見てくれるた方々がおだやかににのんびりとしていただけたら幸せです(*^^*)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-25 10:34 | 青色☆彡

何げに

まいど~♪そら♪っす このごろさぁ、ふっと思います。(人を嫌いになるのは、簡単。。。けど、好きになるのは、難しい。。。)っと。 嫌いになるには、ささいな事で簡単に嫌いなれる。けど、好きなるのは、時間がかなりかかりきっかけがなければタブンムリ。。。だから好きなる事は、凄くサプライズな事であり瞬きするぐらいのほんの一瞬の事であり偶然っと言う言葉では、片づけられない。。。それこそ、事の物の流れのように繊細で素敵で素晴らしい事では、ないでしょうか??最近と言うより二十歳過ぎてから思うのですが、人は、どれだけ人に許し、許されているのかと。。。こないだ音楽と人に書いてあったら亮太君コメントに刺激されて、もともと亮太君と同じように思っていたけど、その思いをどこかでフタをしていた自分が居ました。音楽と人の亮太君のコメントを読みその思いがふっと思い出した。年を重ねて経験し、考えてしらぬまに妥協してる自分が居るのです。しらぬまに思いをのみこんで、その場を乗りきっていたりするですよね。
それって、理性が働いてすべてが事をおさまったら 達成感があってその達成感がキモチがいいですよね(*^^*)そう言う時人して何か成長してるって思う。だからかな??達成感イコール本音を口にしなくなる。心許してる人にしらぬまに、そう言う自分を透かされ、さりげなく助け船がでたりするんですよね。そう言う時に凄く安心する。(頼ればいいのに)見たいな空気がながれて自分に(どうして頼れなかったんだろう)ってどこかで人に遠慮してる自分がなきしにもあらず。。。なんですよね★☆★自分に溜め込む自分があったりするわけ★☆★どこかで後悔して、自分を受け入れてくれた人に言葉にならないぐらいの感謝の思いがいっぱいなる★☆★人が愛しく思う★☆★それが許され、許しあうってる言うんじゃないかな??byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-24 19:48


ゆっくりと歩こうよ!行き先は、空と風と大地が教えてくれるから☆☆☆byそら♪


by remionosora

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
チャリボーダー  
雨あがり虹
さすけのひとりごと
歩調
~ブルーベリーみたいな日々~
レミオ星の光
エキサイトミュージック連...
~ultramarine~
レミオロメン「Remio...

カテゴリ

全体
青色☆彡
小雪です☆★
一雨事に☆★☆
OFF日です♪
瑠衣です♪
レミオロメン♪
夕暮れの青☆
楽器♪
月夜♪
雨露が☆☆☆
晴天♪なり~♪
自然♪
木漏れ日♪
はれるや♪
夕暮れ時のシルエット
山イチゴ
人なつこい☆ 天然 ☆ そら♪
楽しいブログ
音楽☆☆☆
チャットモンチー♪
ストラップ
ヴァイオリン
そら♪
Mステ
サプライズ
ミスターチルドレン☆★☆
春風☆★☆
春の訪れを待ってます♪
ラビット☆★☆
ほのぼの日記

君と携帯とメール
ギター
音楽と人
ハッピーバースデイ☆★☆
パラダイム
映画
雨粒★☆★
てやんでい!( ̄^ ̄)
春の訪れ
レトロ
カワイイ
おさ君
無欲
サプライズ♪
茜空
サクラ
桃の花
☆ラジオ☆
ラジオ&地震
難しい。。( ̄▽ ̄;)

和やか
日々の生活の中で☆★☆
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
☆ピアス☆
FM802ミートザワールドビート2007☆★☆
☆星に願いを☆☆
豊田スタジアム
ホールツアー☆☆☆
ワダフル&ビューティフル♪
レミオロメンPV
歩む道
夏うた
橋爪 遼君
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
more...

最新のトラックバック

雨音薫 タイヨウのうた
from レミオの瞳に恋してる!
お招きありがとう!
from レミオの瞳に恋してる!

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧