カテゴリ:レミオロメン♪( 56 )

暴走列島中レミオロメン

c0082785_7384520.jpg
いや~暴走列島中レミオロメン中々楽しんでライヴをしてる様やね(@^∇^@) 暴君前田君は、毒舌暴走列島してるんやろうな~いい感じやね♪ 山梨限定レミオロメンベスト魅力的過ぎます(涙) 思っただけでも溜め息ばかりです(涙)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2009-01-31 07:38 | レミオロメン♪

山梨限定

こんにちは~山梨限定のレミオロメンのええな~羨ましい(涙)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2009-01-30 13:59 | レミオロメン♪

新年のレミオロメン

c0082785_13154229.jpg

トアル番組でグダグダ面白い話しをされてるレミオロメン見ました(笑) 前田君、相変わらずの毒舌素晴らしい(笑) 神宮司君は、相変わらず前田君にイタブラレテルシ(笑)最後の最後まで前田君に「だまれハゲ」っと言われてた。ハゲネタは、今年も尽きない様ですね(≧∇≦)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2009-01-12 13:15 | レミオロメン♪

レミオロメンの幸せのカタチ

レミオロメンが様々な各ジャンルにメディアに出演して語ってるのを観て思いました。 レミオロメンの幸せのカタチは、彼らの三人でいる空間を互いに行き来し会いその中で音楽を産み出し合いレミオロメン三人の要素を含まれた音楽を作り、沢山のリピーターに聞いてもらい沢山のリピーターの息や声や温度を感じ事が三人の幸せのカタチ何だと思いました。byそら♪
[PR]
by remionosora | 2008-12-09 21:56 | レミオロメン♪

レミオロメン三昧2

リアリティ、リアル、ディクトル、グラデイション っと言葉中でかなり使われてる。。スペシャでやってたレミオロメンVIP特番で語る藤巻君を観て思いました。藤巻君の口癖かな? byそら♪
[PR]
by remionosora | 2008-12-08 11:46 | レミオロメン♪

恋うた

昨日、NHKの番組にレミオロメン出てましたね~ 透明歌ってたな~ 歌詞が。。まぁ、透明聴けたからいいや♪byそら♪
[PR]
by remionosora | 2008-11-15 07:36 | レミオロメン♪

日本武道館2 日間ゲット

よし。よし。計画通り武道館2日間ゲット出来た♪ 3月が楽しみ(@^∇^@)♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ byそら♪
[PR]
by remionosora | 2008-11-06 15:10 | レミオロメン♪

朝からレミオロメン

c0082785_7143100.jpg

おはよう\(´O`)/ございます♪朝めざましテレビでみたもんコーナーで12日のお台場ライヴのが少ししていました♪ ちょっと得した気分になりました(@^∇^@)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2008-07-14 07:01 | レミオロメン♪

MVA08

c0082785_19493919.jpg

来年は、3月15日に開催のMVA。けど、レミオロメンは、その日は、神戸の方に行くから来年のMVAは、出ないで映像だけのレミオロメンかな?byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-12-14 19:49 | レミオロメン♪

DJの器量しだい

c0082785_19593830.jpg

ラジオを聴いていてDJの器量しだいで質問された側が話しを楽しく盛り上がる事や音楽の話しでも質問は、ありきたりの話ししたらやっぱ駄目だよ。。 レミオロメン今新曲のキャンペーンであっちこっちのラジオ局出てるけど聴けるラジオ局のを聴いたら楽しい話しの後の本題の音楽の話しになると何処もかしこのDJの質問の切口が一緒。だから答える側も同じ事しかしゃべってない。 予定を白紙にしてプリプロしてこもって初期のやり始めた頃の様な事をしてメンバー自分、自分の音楽の接し方を三人は、こう言う所が改めて感じた事みたいなのを質問を三人に一人、一人に聴いた方が利に叶ってないかい?質問された側の心のノリって言うの?かな?何って言えば分からないけど質問する側もされる側もそう言う感じの切口の音楽の話しをすれば量も質も良い話し出来るんじゃないかな?。。ラジオを聴いていてフッとそう思うそら♪なのでした。。byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-12-13 19:59 | レミオロメン♪


ゆっくりと歩こうよ!行き先は、空と風と大地が教えてくれるから☆☆☆byそら♪


by remionosora

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
チャリボーダー  
雨あがり虹
さすけのひとりごと
歩調
~ブルーベリーみたいな日々~
レミオ星の光
エキサイトミュージック連...
~ultramarine~
レミオロメン「Remio...

カテゴリ

全体
青色☆彡
小雪です☆★
一雨事に☆★☆
OFF日です♪
瑠衣です♪
レミオロメン♪
夕暮れの青☆
楽器♪
月夜♪
雨露が☆☆☆
晴天♪なり~♪
自然♪
木漏れ日♪
はれるや♪
夕暮れ時のシルエット
山イチゴ
人なつこい☆ 天然 ☆ そら♪
楽しいブログ
音楽☆☆☆
チャットモンチー♪
ストラップ
ヴァイオリン
そら♪
Mステ
サプライズ
ミスターチルドレン☆★☆
春風☆★☆
春の訪れを待ってます♪
ラビット☆★☆
ほのぼの日記

君と携帯とメール
ギター
音楽と人
ハッピーバースデイ☆★☆
パラダイム
映画
雨粒★☆★
てやんでい!( ̄^ ̄)
春の訪れ
レトロ
カワイイ
おさ君
無欲
サプライズ♪
茜空
サクラ
桃の花
☆ラジオ☆
ラジオ&地震
難しい。。( ̄▽ ̄;)

和やか
日々の生活の中で☆★☆
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
☆ピアス☆
FM802ミートザワールドビート2007☆★☆
☆星に願いを☆☆
豊田スタジアム
ホールツアー☆☆☆
ワダフル&ビューティフル♪
レミオロメンPV
歩む道
夏うた
橋爪 遼君
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
more...

最新のトラックバック

雨音薫 タイヨウのうた
from レミオの瞳に恋してる!
お招きありがとう!
from レミオの瞳に恋してる!

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧