カテゴリ:☆ラジオ☆( 21 )

FM京都ラジオ

c0082785_2194332.jpg

こんばんは~(≡^∇^≡) 今宵11時にレミオロメンが一時間番組を致します♪ 今日で二度目ラジオです(≧∇≦)先週からしてるんだけどメンバー久しぶりに三人でするラジオに楽しそうにしてらいましたよ♪ 啓介君のおさ君イジリ合いも変わらずでした(≧∇≦)今宵また、三人のラジオに苦笑させていただきますかね~(≡^∇^≡)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2008-07-13 21:09 | ☆ラジオ☆

ラジカセ

c0082785_918539.jpg

c0082785_9185398.jpg

このラジカセは、おとつい買いました。前に使ってたCDラジカセのアンテナが負傷したためラジオの入りが悪く手頃なラジカセを買い求めました。FM802キレイに入る♪FM大阪もキレイに入る♪ヘッドも買い求めました。これでラジオを聴けます(*^^*)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-10-03 09:18 | ☆ラジオ☆

FM802で。。。♪♪♪

c0082785_2043554.jpg

こんばんは!わ~い♪オトツイFM802の番組HAPPY FUN RAIDOでオリジナル袋ゲットしました(*^^*)昨日 お母さんが「あんたラジオで何か当たったみたいよポストに郵便局から郵便お預かりのハガキ入ってたよ」って言うからハガキの送り主がFM802では、ありませか!! 私、仕事とのため母に郵便局に電話してもらい、今日の夕方に届きました♪ って事は、ラジオで当選者のラジオネームが読まれたって事か。。実は、当たったその日は、ラジオ聴いてなくて、とりあえずリクエストとメセージと番組特製オリジナル袋とプレゼント欄にいれこんで携帯で送ってそのまま。。 その時のメセージがかわいそうだっとおもったんでしょうね~(笑)確かこんなメセージだったと思います。「先月29日誕生日だったのに誰も祝いのメールなくプレゼントがありませんでした。。少し遅い誕生日プレゼントにオリジナル袋クダサイ」って送ったと思います(笑)本当に嬉しかったです(*^
^*)DJ中島 ヒロトさんありがとう♪中島ヒロトさんのサインつきメセージが付いた紙がありました♪中島ヒロトのサインが2つも家にあるって事か。。 中島ヒロトさん、私の事おぼえてくれてたかな?(笑)先月の6日にRADO COCOONで生電話で喋ったんだけど。。まぁ、皆さんに御報告しときますね♪byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-08-03 20:43 | ☆ラジオ☆

FM802

c0082785_20293526.jpg

FM802の番組RADIO COCOONから今日の夕方に速達で記念品が届きました♪ 記念品は、ペンとDJ 中島 ヒロトさんの私の名前入りサインつきフリーペーパーでした☆めっちゃ嬉しいです☆☆☆byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-07-08 20:29 | ☆ラジオ☆

FM802で生電話~!

皆さん、こんばんは! 皆さん、今もドキドキが止まりません!! 今日、今さっきFM802のRADIO COCOONに生電話に出ました~ 話は、ヴァイオリンを習ってる事や、サザエさんのますおさんの話やらしました DJ中島 ヒロトさんと楽しく話できました☆ 記念品も当たりめっちゃ嬉しい~♪ 今週は、二度生電話に出ました♪ 週はじめは、FM osaka85,1に出て、今日は、FM802に。。 今のFM802の生電話は、録音しました(*^^*) あ~ドキドキが止まりません(笑)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-07-06 22:46 | ☆ラジオ☆

FM osaka85,1&FM802をかけもち~

c0082785_11563087.jpg

c0082785_11563045.jpg

FM802で当たりました。。オトツイ、当選メール来て今日来ました(^-^)v 2つのラジオ局を駆け巡ってますよ~FM802の各コーナーのBBSにも私がアラワレテますよ~( v^-゜)♪ byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-07-06 11:56 | ☆ラジオ☆

FM802

今日夕方五時前にリクエストした後にコメントを着けた私のが読まれた~ 「年に一度して事、したい事は、なにですか?」 で読まれた~ リクエストしたのは、もちろん、レミオロメンの雨上がりです♪私が書いた、コメントは、年に一度して事は、自分の誕生日にうまれた時の写真を見る事です♪ちなみに今月29日が誕生日です♪♪っとリクエスト&コメントに書きました♪ ラジオコーナ名は、ROK KIDS 802 WEDSAYです♪ かなり、びっくりしました(笑)目の前に座ってた弟がラジオから「奈良県宇陀郡会社員のそら♪さん」 そのあとコメントを読まれたら(あれ?)と顔してました♪今月29日と言うので私と分かったようです(笑) byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-07-04 17:21 | ☆ラジオ☆

FM osaka 85,1

c0082785_17352510.jpg

昨日のクイズの記念品が今日届きました♪ 今日の朝、FM osakaを聴いてて番組名「庄司悟のアサイチBANG!」で何かしらんが星に願いをでガーネットクローの何やかんやで星に名前をつける権利をが当たりました。。明日には、着くようだ。。Tシャツは、チビTです♪ byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-07-03 17:35 | ☆ラジオ☆

FM802

今週一週間FM802で夏フェスをする♪ラジオを聴いた人だけの応募可能! 私、朝からキワードをしっかり聴いたよ♪ FM802の各番組でキワードがでる。 番組名とキワードを記入してスグにアクセスしました♪当たるか?ハズレるか?神のみが知る??(´∇`)当たったら面白いのに♪ byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-06-11 06:17 | ☆ラジオ☆

ミュージックフラガ

今日ラジオでミュージックフラガでレミオロメンの音楽の本質?何って言えばいいか分からないけど、彼らの音楽を通して思いやこんな風に音楽を通して人との繋がりとかまぁ~うん うんってうなずく話を聴けました♪始めは、見た目から入ろいかと思ったらしい。けど、見た目じゃなく自分達は、音楽で勝負してるんだから見た目の派手やかさは、必要ないって思い今の自分達の音楽でライブのホールに色をつけたんだね♪ライブを重ねてレミオロメンの背景色ができたんだね♪音楽とともに。。 音楽は、耳で聞き、心で感じて欲しい。。それが音楽を通しての訴える事。。 それが、深く強く耳に焼き付いた。byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-05-20 20:19 | ☆ラジオ☆


ゆっくりと歩こうよ!行き先は、空と風と大地が教えてくれるから☆☆☆byそら♪


by remionosora

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
チャリボーダー  
雨あがり虹
さすけのひとりごと
歩調
~ブルーベリーみたいな日々~
レミオ星の光
エキサイトミュージック連...
~ultramarine~
レミオロメン「Remio...

カテゴリ

全体
青色☆彡
小雪です☆★
一雨事に☆★☆
OFF日です♪
瑠衣です♪
レミオロメン♪
夕暮れの青☆
楽器♪
月夜♪
雨露が☆☆☆
晴天♪なり~♪
自然♪
木漏れ日♪
はれるや♪
夕暮れ時のシルエット
山イチゴ
人なつこい☆ 天然 ☆ そら♪
楽しいブログ
音楽☆☆☆
チャットモンチー♪
ストラップ
ヴァイオリン
そら♪
Mステ
サプライズ
ミスターチルドレン☆★☆
春風☆★☆
春の訪れを待ってます♪
ラビット☆★☆
ほのぼの日記

君と携帯とメール
ギター
音楽と人
ハッピーバースデイ☆★☆
パラダイム
映画
雨粒★☆★
てやんでい!( ̄^ ̄)
春の訪れ
レトロ
カワイイ
おさ君
無欲
サプライズ♪
茜空
サクラ
桃の花
☆ラジオ☆
ラジオ&地震
難しい。。( ̄▽ ̄;)

和やか
日々の生活の中で☆★☆
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
☆ピアス☆
FM802ミートザワールドビート2007☆★☆
☆星に願いを☆☆
豊田スタジアム
ホールツアー☆☆☆
ワダフル&ビューティフル♪
レミオロメンPV
歩む道
夏うた
橋爪 遼君
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
more...

最新のトラックバック

雨音薫 タイヨウのうた
from レミオの瞳に恋してる!
お招きありがとう!
from レミオの瞳に恋してる!

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧