カテゴリ:映画( 10 )

感染列島~!

c0082785_9542772.jpg

ちょっと旬がズレタちゃったケド見ます(;^_^A 始まるまで場内のステレオからずっと夢の蕾が流れちょっとしたライヴな感じがいたしました(o^-^o) 映画館のステレオって感度良好で響きがいいからいいよね~(/▽\)♪byそら♪
[PR]
by remionosora | 2009-02-03 09:54 | 映画

容疑者Xの献身

c0082785_17143451.jpg

映画版ガリレオ観てきましたよ~ドラマでのガリレオ(湯川)は、人が持ち掛ける事を研究的推考だったから湯川自身の心を見せる様な事は、なかったけど、映画のガリレオ(湯川)が初めて心をが動いて研究的推考じゃない人としての湯川 学が見れたました。 湯川 学と言う人の心がもどかしく感じて見えた。。 。心がじんわりとくる映画でした♪皆さんも是非見て湯川がドラマでは、見せなかった湯川学を見てね( '∇^*)^☆またに~♪(o・ω・)ノ))byそら♪
[PR]
by remionosora | 2008-10-07 17:14 | 映画

崖の上のポニョ

c0082785_13493370.jpg

こんにちは~(≧∇≦) 今日から3連休でヴァイオリンのレッスンかねて崖の上のポニョ見てきました♪ホノボのとしてホッコリする映画でした♪ ジブリ見るたび思うです。ジブリって日本版ディズニーだなって。。 そう思いませんか? 明日は、ハムナプトラ3を見る予定です(o^∇^o)ノbyそら♪
[PR]
by remionosora | 2008-08-26 13:49 | 映画

恋空

ラジオでしりました♪ 映画ランキングで恋空がNo,1だそうだよ♪ 恋空ホンマ 良いからみてきてごらん♪私は、(涙)したよ。。眉山以来の(涙)でした。byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-11-14 21:48 | 映画

『恋空』

c0082785_21214590.jpg

c0082785_21214694.jpg

支払い(ホールツアー)に行きヒマなので映画を観てきました。 『恋空』 良かった。。 人の思いや優しさ大切人がいなくなっても強く生きると言う事を。。 辛くなったら空を見上げたら大切な人が応援してくれるって事を。。 セカチューの要素が含まれた泣ける映画です。。ミスチルの『旅たちの唄』がめっちゃあってたよ☆☆☆ 私、泣きました。(T-T)。。人の愛は、ココロも人生観もかえる。。ホント、人の思いと愛は、『許す』って事も学ばしてくれます。。 byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-11-09 21:21 | 映画

恋空

映画で恋空始まりますね 仕事が落ち着いたらみに行きたいです(*^^*) by音楽も映画も好きな、そら♪
[PR]
by remionosora | 2007-11-02 20:54 | 映画

映画

c0082785_2110354.jpg

今日から3連休です 今日は、家で爆睡したいかったからヴァイオリンのレッスンを断わったのに。。母に「オネイチャンの所に行き!!」て追い出された( ̄▽ ̄;)。。(T_T) 仕方ないからレッスンの断わったを電話を入れなおし、レッスンをする事に レッスンの時間があるので見たい映画を見てきました♪ そのときは彼によろしくを見てきました♪ 内容は、見てない方がいらしゃるから詳しい事は、話せないけど人を思うキモチは、時も空間も越えて繋がっている。。そう思える映画です☆★☆是非御覧になられては、いかが?byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-06-05 21:10 | 映画

眉山

c0082785_1235454.jpg

c0082785_1235476.jpg


眉山見てきました♪めちゃ良かった♪久しぶりに泣きました(@--@)宮本信子さん演じるお母さんは、言葉のニュアンスが面白いお母さんで大の男にたんかをきるチャキチャキの江戸っ子のお母さん(^^)そんな母を困った顔で叱る娘役の松嶋ななこさん♪
娘、咲子は、母との距離感を感じていました。しかし、母が入院してる病院でひょんなデアイをするのが大沢たかおさん♪いろいろ母、竜子のことを相談してるうちに二人は、恋におちました。母に時間が残されているのは、わずか・・・そんなおり・・・・まだ、見てない方がいらしゃるからこれ以上は、内緒(@^^) 宮本信子さんが踊る阿波踊り素敵でした♪最後の方で大勢で阿波踊りおするシーンがあるんだすかど、凄い迫力があり、あんなに情熱的な踊りがあるとは、知りませんでした!阿波踊りは、有名だけど、こんなに情熱的とは、・・・まるで、日本版フラメンコを見てるようでした♪母の思いに娘は、・・・最後にもう涙、涙・・・蛍が眉山を素敵に演出をしていました♪byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-05-15 12:35 | 映画

映画『眉山』

c0082785_10155329.jpg

映画『眉山』の公式サイトが更新されたよ!『眉山』に流れる『蛍』がスクリーンを彩ます!珠玉のバラード!亮太君のコメントがありますよ!藤巻『人は、何時出るか分からない答えを前に幾つもの分岐点を様々な思いで越えて行きます。そして、その物語の中で本当に大切な人にめぐり合うのだと思います。脚本を読ませて頂いた次の瞬間にギターを握って曲を作っていました。出来るだけ多くの方にこの感動が届く事を願います。』是非『眉山』の公式サイトを御覧くださいあっそうそう!ニュースです!レミオロメンがSPACE SHWR Music video Awards 07 Live@武道館にでますよ!ひにちは、3月17日18時30分から22時まで生中継です!私は、設備がないから見れない~( p_q)エ-ン みくっち~もし見られるならビデオに撮って~送って~←わがままです(笑う) まぁ~見られる方楽しんで下さいね。。。byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-02-16 10:15 | 映画

どろろ

c0082785_18564971.jpg

☆1月27日Roadshow☆ です♪楽しみですね♪byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-16 18:56 | 映画


ゆっくりと歩こうよ!行き先は、空と風と大地が教えてくれるから☆☆☆byそら♪


by remionosora

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
チャリボーダー  
雨あがり虹
さすけのひとりごと
歩調
~ブルーベリーみたいな日々~
レミオ星の光
エキサイトミュージック連...
~ultramarine~
レミオロメン「Remio...

カテゴリ

全体
青色☆彡
小雪です☆★
一雨事に☆★☆
OFF日です♪
瑠衣です♪
レミオロメン♪
夕暮れの青☆
楽器♪
月夜♪
雨露が☆☆☆
晴天♪なり~♪
自然♪
木漏れ日♪
はれるや♪
夕暮れ時のシルエット
山イチゴ
人なつこい☆ 天然 ☆ そら♪
楽しいブログ
音楽☆☆☆
チャットモンチー♪
ストラップ
ヴァイオリン
そら♪
Mステ
サプライズ
ミスターチルドレン☆★☆
春風☆★☆
春の訪れを待ってます♪
ラビット☆★☆
ほのぼの日記

君と携帯とメール
ギター
音楽と人
ハッピーバースデイ☆★☆
パラダイム
映画
雨粒★☆★
てやんでい!( ̄^ ̄)
春の訪れ
レトロ
カワイイ
おさ君
無欲
サプライズ♪
茜空
サクラ
桃の花
☆ラジオ☆
ラジオ&地震
難しい。。( ̄▽ ̄;)

和やか
日々の生活の中で☆★☆
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
☆ピアス☆
FM802ミートザワールドビート2007☆★☆
☆星に願いを☆☆
豊田スタジアム
ホールツアー☆☆☆
ワダフル&ビューティフル♪
レミオロメンPV
歩む道
夏うた
橋爪 遼君
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
more...

最新のトラックバック

雨音薫 タイヨウのうた
from レミオの瞳に恋してる!
お招きありがとう!
from レミオの瞳に恋してる!

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧