カテゴリ:ほのぼの日記( 49 )

りゅう君

c0082785_2133990.jpg

皆さんの前に初めて出ます(*^^*)ニャンコのりゅう君です♪姉の所にいるニャンコです♪私のそばまで来るのに「ニャ~ン」って通りすぎていくのよ~(--;) やっぱワンコU^ェ^Uのニオイがするからかな?まぁ~カワイイからゆるしちゃう♪(*^^*)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-31 21:33 | ほのぼの日記

CMこの~き何な木~♪

皆さん、おはようございます♪ さっきとくダネでCMの「この~木何なる実になる木~見たことない木ですら~見たことのない~実に~なるでしょ~♪」の木の名前は、モンキーポットって言うって小倉さんが言ってました(゜o゜)私、某番組の「へ~」ボタンあったら押したくなりました(*^^*)エヘbyそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-31 08:18 | ほのぼの日記

朝の日射し

c0082785_6443250.jpg

朝のひざしがあたたかだったので撮りました♪ 忙しくてあたたかい日射しが地面に照らされてる事を意識しないと見落としがち。。。この記事を見て日射しと陰のコントラストの素晴らしいさを感じて欲しいです(*^^*)何気無い事だけど、気付けたら何だか少し幸せになったり、いいことがあるような気がしませんか?☆★☆あっ!!私 歯の工事日~♪ひえ~(;´д`)bあっ!今日 ミスチルの「フェイク」を取りにいかなくてわ!!byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-26 06:44 | ほのぼの日記

PCのスクリーンセイバー

c0082785_17502147.jpg

気分転換にPCのスクリーンセイバーを変えて見ました♪い~感じで黄色がはえてます(*^^*)★☆★byそら♪★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by remionosora | 2007-01-18 17:50 | ほのぼの日記

私のメガネ

c0082785_2145589.jpg

私、目が悪いのでメガネ(^0_0^)かけてます♪仕事してる時は、コンタクトして、オフ日で家にいる時は、メガネ(^0_0^)です☆★☆ コンタクトは、ソフトで二週間で捨てる使い捨てコンタクトです☆★☆コンタクトは、長時間したら疲れる。。。眼科検診行ったら眼科の先生に「長時間したら駄目ですよ」「貴方は、アレルギー持ってるから」っとよく注意をうけます。。。アレルギー。。。花粉症なんか大嫌い~(>_<) byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-13 21:45 | ほのぼの日記

水仙

c0082785_22252978.jpg

職場の庭に水仙の花が咲いていました(*^^*)可愛くて、良い香りがしました♪ 良い香り。。。だか、花粉症の私は、抗アレルギー薬を飲んでないと香りがある花は、香りは、かげませ~ん(笑う) 敏感な鼻の粘膜をもち、粕汁を食べて鼻血を出した事がある(笑)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-12 22:25 | ほのぼの日記

雪国No,2

c0082785_15115166.jpg

c0082785_15115153.jpg

暇なので字を書いて遊んでました☆★☆→仕事だけど。。。笑う☆★☆byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-07 15:11 | ほのぼの日記

星のピアス

c0082785_631272.jpg

休みの日に遊びがてら買い物をしいました♪ かわいい星型のピアスがあったのでスグ購入しました(*^^*)今は、このピアスが気に入って、着けてます(*^^*) byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-07 06:31 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

c0082785_611323.jpg

とあるショップでメダカ君が売っていました♪ 昨日今年初めて出かけて魚コーナーで金魚達が優雅に泳いでいました♪(⌒‐⌒)外に遊びがてらに出かけて見る物ですね~♪乗り物に乗ってたら小さな驚きにも気づかないけど、ボチラ、ボチラと歩き疲れたらベンチに座りベンチから見る風景や人の流れが普段気づかない事を気付かせてくれたりしてくれるんですね☆★☆猫が道ばたでお散歩してたり鳥が電線でお喋りしてたり空の青さと広さに無条件で「素晴らしい」って思います♪いろんな視点を変えて見るのも楽しいです♪以上、そら♪の日がなオフ日記でした(*^^*)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-06 06:11 | ほのぼの日記


ゆっくりと歩こうよ!行き先は、空と風と大地が教えてくれるから☆☆☆byそら♪


by remionosora

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
チャリボーダー  
雨あがり虹
さすけのひとりごと
歩調
~ブルーベリーみたいな日々~
レミオ星の光
エキサイトミュージック連...
~ultramarine~
レミオロメン「Remio...

カテゴリ

全体
青色☆彡
小雪です☆★
一雨事に☆★☆
OFF日です♪
瑠衣です♪
レミオロメン♪
夕暮れの青☆
楽器♪
月夜♪
雨露が☆☆☆
晴天♪なり~♪
自然♪
木漏れ日♪
はれるや♪
夕暮れ時のシルエット
山イチゴ
人なつこい☆ 天然 ☆ そら♪
楽しいブログ
音楽☆☆☆
チャットモンチー♪
ストラップ
ヴァイオリン
そら♪
Mステ
サプライズ
ミスターチルドレン☆★☆
春風☆★☆
春の訪れを待ってます♪
ラビット☆★☆
ほのぼの日記

君と携帯とメール
ギター
音楽と人
ハッピーバースデイ☆★☆
パラダイム
映画
雨粒★☆★
てやんでい!( ̄^ ̄)
春の訪れ
レトロ
カワイイ
おさ君
無欲
サプライズ♪
茜空
サクラ
桃の花
☆ラジオ☆
ラジオ&地震
難しい。。( ̄▽ ̄;)

和やか
日々の生活の中で☆★☆
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
☆ピアス☆
FM802ミートザワールドビート2007☆★☆
☆星に願いを☆☆
豊田スタジアム
ホールツアー☆☆☆
ワダフル&ビューティフル♪
レミオロメンPV
歩む道
夏うた
橋爪 遼君
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
more...

最新のトラックバック

雨音薫 タイヨウのうた
from レミオの瞳に恋してる!
お招きありがとう!
from レミオの瞳に恋してる!

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧