カテゴリ:ほのぼの日記( 49 )

キレイナ月夜

c0082785_22313794.jpg

闇の中に真珠の様な真ん丸おつき様♪byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-03-02 22:31 | ほのぼの日記

c0082785_1964392.jpg

昨日から泊まりがけで姉の所え行ってました☆ 今日戻ったんだけど、戻りしなお天気があまり良くなくてショボショボ帰ってたら少し青空が見えた♪ その空が撮りたくなりすぐシャターを切りました♪ 歩くってホントいいよね♪良い風景があると立ち止まって撮れるもんね~♪街中にもキレイナ空がありちょっと嬉しくなりました♪ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★おっ~あら~です。。。こまりました。マジ。。こまりました。。。当たってしまった。。。ヤバイ。。。SPACE SHOWER Music video Award07が。。。今日夕方当選メール来た(3月1日)。。。当たらない気でしたら。。。あてにもせず、ヴァイオリンのレッスンの事を考えていたら。。。今日。。。当選メールが。。。当たっても行けないからイチかバチカでしたら。。偶然。。当たった。。3月17日か。。ムリ。。土曜日。。旅館業界は、忙しい。。まいったノ(´д`*)贅沢な事だけど、まいったっす(T_T)。。byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-02-28 19:06 | ほのぼの日記

街場の空

c0082785_19264598.jpg

今日は、ヴァイオリンのレッス日でした♪ 私の通う教室は、街場にあるため私は、山ぞいに住むからバス&電車を使い行きます。ビル、マンション密集していて空がさえぎられ狭く感じます。ふっと見上げたら建物の間から空が見えました。何だか不思議に思えます。私の住む所は、田畑と山ばかりなので高い建物がありません。だから空をさえぎらないため空がクリア~なのです。所変われば空も違うなぁ~っと思いました。byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-02-27 19:26 | ほのぼの日記

温かい日

c0082785_1652889.jpg

今日は、温かく良い日でした♪byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-02-26 16:52 | ほのぼの日記

春だから。。。ツライ!

c0082785_12151261.jpg

目が。。。かゆい。。花粉症だから。。。近い内に眼科検診があります。。。私、二週間で捨てる使い捨てコンタクトのもので三ヶ月に一度コンタクト購入&検診をしなくては、なりませ。。。近視で~す(^0_0^)乱視ややありま~す☆ アレルギーだから春は、目が充血するので眼科の先生に「コンタクトは、着けるのは、控えましょうね」って言われます。。裏の薬局でアレルギーの目薬が出されます。。トホホ~厄介な病気だよまったく。。byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-02-25 12:15 | ほのぼの日記

パンダとドラエもん

c0082785_1725171.jpg

このパンダ見たことありませんか?お茶のCMで見たことありませんか?松島菜々子さんがCMでつかってた時100円ショップに売っていたので衝動買いして家で甥や姪に遊びで使っていました☆ドラエもん貯金箱は、お母さんが近所に新装開店したお店でもらって来たので私にくれました♪袋から出さずにビデオデッキの上に飾ってま~す♪byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-02-12 17:25 | ほのぼの日記

青空特集No,5

c0082785_14223838.jpg

爽やかに晴れわたる午後です☆★☆(*^^*)あっ!そうそう!プログの友達のコメントでしったんだが映画「眉山」を歌ってるのレミオロメンやねんて~(T_T)しらんかった~(T_T)先週、映画見に行って告知見てていい曲だわ~♪っと思いタイトルだけ見てた後見てない~(T_T)ドロロしっかり見てたのに。。。皆さん、眉山は、5月12日公開です☆★☆是非曲もですが、松島菜々子さんの演技もたのしみましょ~眉山の公式サイトあります♪見てみては、いかがでしょうか?byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-02-11 14:22 | ほのぼの日記

雨の日

c0082785_7471483.jpg

今日は、昨日の夜からの雨が降っています。仕事に行く時に水溜まりを見つけてのぞきこんだら雨空がうつっていました☆★☆byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-02-10 07:47 | ほのぼの日記

ほのぼの

今日は、歯の工事日でしたその帰りに野良猫二匹が仲良く散歩をしていて、可愛いものだから近寄ったら逃げちゃた~(T_T)ゴメ~ン猫ちゃん。。。邪魔するつもりなかったんだよ~(T_T) っとややヘコンデ立ち去ったそら♪なのでした。。。byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-02-09 21:30 | ほのぼの日記

帰り道の夕日

c0082785_2019229.jpg

帰り道にきれいな夕日だったので撮りました(*^^*) 学生時代にクラブや遊んだ帰りになにげなく夕日を見た時の夕日に似ていませんか?☆★☆byそら♪( v^-゜)
[PR]
by remionosora | 2007-02-01 20:19 | ほのぼの日記


ゆっくりと歩こうよ!行き先は、空と風と大地が教えてくれるから☆☆☆byそら♪


by remionosora

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
チャリボーダー  
雨あがり虹
さすけのひとりごと
歩調
~ブルーベリーみたいな日々~
レミオ星の光
エキサイトミュージック連...
~ultramarine~
レミオロメン「Remio...

カテゴリ

全体
青色☆彡
小雪です☆★
一雨事に☆★☆
OFF日です♪
瑠衣です♪
レミオロメン♪
夕暮れの青☆
楽器♪
月夜♪
雨露が☆☆☆
晴天♪なり~♪
自然♪
木漏れ日♪
はれるや♪
夕暮れ時のシルエット
山イチゴ
人なつこい☆ 天然 ☆ そら♪
楽しいブログ
音楽☆☆☆
チャットモンチー♪
ストラップ
ヴァイオリン
そら♪
Mステ
サプライズ
ミスターチルドレン☆★☆
春風☆★☆
春の訪れを待ってます♪
ラビット☆★☆
ほのぼの日記

君と携帯とメール
ギター
音楽と人
ハッピーバースデイ☆★☆
パラダイム
映画
雨粒★☆★
てやんでい!( ̄^ ̄)
春の訪れ
レトロ
カワイイ
おさ君
無欲
サプライズ♪
茜空
サクラ
桃の花
☆ラジオ☆
ラジオ&地震
難しい。。( ̄▽ ̄;)

和やか
日々の生活の中で☆★☆
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
☆ピアス☆
FM802ミートザワールドビート2007☆★☆
☆星に願いを☆☆
豊田スタジアム
ホールツアー☆☆☆
ワダフル&ビューティフル♪
レミオロメンPV
歩む道
夏うた
橋爪 遼君
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
more...

最新のトラックバック

雨音薫 タイヨウのうた
from レミオの瞳に恋してる!
お招きありがとう!
from レミオの瞳に恋してる!

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧