カテゴリ:ほのぼの日記( 49 )

新しく

久しぶりに携帯を新しく買いかえたo(^o^)oスマホにしました♪ まだ、不慣れなのでまだまだ練習中です(苦笑)
[PR]
by remionosora | 2012-07-06 08:43 | ほのぼの日記

ラジオ

c0082785_17301621.jpg

ちわ~ヒマさえあれば新しいラジカセでラジオばかり聴いています。ツマンナイから。。(笑)コーヒー牛乳とヨーグルト(甘くない)にブルーベリーソースをかけてFM802を聴いてヒマツブシで~す。(笑)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-10-17 17:30 | ほのぼの日記

NHK教育テレビ

実は、毎週金曜日の21時45分から五分間だけどNHK教育テレビでしばわんこの和こころがあります♪ しばわんこがチョーカワイイ~(*^^*) アニ~ションだけどワンコ&ニャンコが出てカワイイ♪もし、見られるきかいがあれば是非見てね♪byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-09-14 22:05 | ほのぼの日記

カタツムリ

c0082785_15223341.jpg

今日は、雨が昼から降りカタツムリが居ました♪ 雨が大好きなカタツムリ君なのでした(*^^*)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-09-10 15:22 | ほのぼの日記

カニ☆

c0082785_19493458.jpg

玄関マットにサワガニ君が来客されました♪ 思わず、「カニ君じゃん♪」ってしゃがんで写真とってました(*^^*) 触ろうかと思いましたがせっかく玄関マットで休まれているので見届けるだけにしました♪ byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-09-04 19:49 | ほのぼの日記

田舎の風景

c0082785_20113548.jpg

こんばんは~!夏の田舎の風景です♪青い空と緑がマッチして素敵ですよ♪ 田んぼの稲もスクスク育ってますよ♪ 川魚は、気持良さそうにスイスイ泳いでます(*^^*) byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-08-17 20:11 | ほのぼの日記

花火大会

c0082785_22382483.jpg

こんばんは~今夜は、私の住む村の花火大会でした♪キレナイナ大輪の花火が夜空に咲いていました♪byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-08-14 22:38 | ほのぼの日記

毎日

おはようございます♪!毎朝私がしてる事は、仕事前に左の耳に2つのピアスと右の耳に1つのピアスです♪私のゆういつお洒落です♪今気に入ってしてるピアスは、四ツ葉のクローバーのピアスです♪また、カワイイピアスがあれば買いたいと思います(*^^*)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-08-09 06:59 | ほのぼの日記

アタタカイ気持♪

こんばんは!私の職場は、旅館なのですがお客様で家族で来られてる方が多く夏休みは、お爺ちゃん、お婆ちゃん子供さんご夫婦とお孫さん達が一緒に来られてます♪楽しそうにしてる姿を見てるとこちらまで笑顔になっちゃいます(*^^*) アタタカイ気持になります♪byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-08-08 22:10 | ほのぼの日記

ミョウガ~♪

c0082785_17215197.jpg

こんばんは!今日は、仕事が早く終っり職場にミョウガなる所があってミョウガ取りしてました♪byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-08-06 17:21 | ほのぼの日記


ゆっくりと歩こうよ!行き先は、空と風と大地が教えてくれるから☆☆☆byそら♪


by remionosora

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
チャリボーダー  
雨あがり虹
さすけのひとりごと
歩調
~ブルーベリーみたいな日々~
レミオ星の光
エキサイトミュージック連...
~ultramarine~
レミオロメン「Remio...

カテゴリ

全体
青色☆彡
小雪です☆★
一雨事に☆★☆
OFF日です♪
瑠衣です♪
レミオロメン♪
夕暮れの青☆
楽器♪
月夜♪
雨露が☆☆☆
晴天♪なり~♪
自然♪
木漏れ日♪
はれるや♪
夕暮れ時のシルエット
山イチゴ
人なつこい☆ 天然 ☆ そら♪
楽しいブログ
音楽☆☆☆
チャットモンチー♪
ストラップ
ヴァイオリン
そら♪
Mステ
サプライズ
ミスターチルドレン☆★☆
春風☆★☆
春の訪れを待ってます♪
ラビット☆★☆
ほのぼの日記

君と携帯とメール
ギター
音楽と人
ハッピーバースデイ☆★☆
パラダイム
映画
雨粒★☆★
てやんでい!( ̄^ ̄)
春の訪れ
レトロ
カワイイ
おさ君
無欲
サプライズ♪
茜空
サクラ
桃の花
☆ラジオ☆
ラジオ&地震
難しい。。( ̄▽ ̄;)

和やか
日々の生活の中で☆★☆
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
☆ピアス☆
FM802ミートザワールドビート2007☆★☆
☆星に願いを☆☆
豊田スタジアム
ホールツアー☆☆☆
ワダフル&ビューティフル♪
レミオロメンPV
歩む道
夏うた
橋爪 遼君
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
more...

最新のトラックバック

雨音薫 タイヨウのうた
from レミオの瞳に恋してる!
お招きありがとう!
from レミオの瞳に恋してる!

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧