カテゴリ:ミスターチルドレン☆★☆( 11 )

ミスチルライヴNO,2

昨日、無事ミスチルのライヴを堪能して参りました♪良い雰囲気でしたよ(*^^*)桜井さんのMCも笑えました♪ドラマ~の方のMCも楽しく聞かせて頂きました♪ 桜井さんがメンバー紹介の時の話何だけど、小林武史さんの紹介をしたあと会場からキイロイ声援で「武史~」っとあり桜井さんが「武史~?コノヤロ~」 羨ましげにMCをされておりました(笑)その後桜井が舞台をぐる~っと何度もまわりファンサービスをされておりましたよ♪名古屋のガイシホールのは、ライヴDVDに収録されるので皆さん、楽しみにされてくださいね♪余談んですが、私のライヴの帰りしなの行動は、ライヴの最後アンコールを会場がして間に即、会場からダシュして走り出ました(´∇`) 理由は、最後のアンコール後の中で駅で電車でモミクチャにされるのが目に見えた事なので慌てて笠寺の駅に向かい電車に飛び乗り大混雑から逃れられました(-_-;)多分、私がビジネスホテルにつくころには、笠寺駅は、大混雑していたでしょうね。。まぁ~そんな こんなで楽しかったミスチルライヴでした(*^^*)ミスチルサイコ! あっ!そうだ、昨日夜10過ぎにラジオZIPに亮太君が生電話にでてたよ♪ご存じだったかな?byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-06-15 10:52 | ミスターチルドレン☆★☆

ミスチルライヴ今日、出発

c0082785_11483681.jpg

さぁ~名古屋ミスチルライヴ今日です♪ 準備は、OK ♪ 双眼鏡、ペンライト(ピンク)、四ツ葉のクローバのピアス☆ライヴチケット♪では、行って来ます♪ byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-06-14 11:48 | ミスターチルドレン☆★☆

偶然のチケット

c0082785_18385.jpg

これが偶然先行予約でゲットした、ミスチルのライブチケット。。 当たるまでは、期待は、してなかった。。ただ、「どうかな?」て思いながらいてさぁ、いざ当たると拍子抜けしたような感じになりました(笑)まったく期待しない人だったから( ・∇・) ミスチルライブ。。 リアルに近づいてきたなぁ。。byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-06-05 18:03 | ミスターチルドレン☆★☆

ミスチルチケット

発券を本券に姉にひきかえに行ってもらいました☆ スタンド席です☆ 双眼鏡いるようだ。また、職場のおばちゃんに借りよう。何か日にちが近付くにつれてドキドキです♪ミスチルのライブてどんな感じなんかな?レミオロメンのライブの時は、MCに笑わせて頂いたし、音楽も魅了させて頂いた♪今度のミスチルのライブは、どうよ?byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-06-01 17:31 | ミスターチルドレン☆★☆

ミスチル・・凄い!

ミスチルの一般発売に挑戦したが、あいにく。。惨敗。。全然繋がない!。。 繋がったと思ったら、完売。。凄いなぁ~ミスチル。。こんなに難しい一般発売初めてだよ。。改めてミスチルの人気に驚きました。。。。(-_-;)byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-04-07 15:28 | ミスターチルドレン☆★☆

おっ~♪発券ですか~♪

c0082785_8462838.jpg

これが、ミスチルのライブチケットの発券かぁ~♪ なかなか取れないミスチルのライブの発券。。何だと思うと何か緊張して発券を持ってしまいます←いがいに知らないかった。。最近知った。。(笑)☆★☆皆さん、次の一般発売頑張れ~♪ byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-04-06 08:46 | ミスターチルドレン☆★☆

あら?えっ?抽選会当たった。。

今日、ミスチルの先行予約した抽選会名古屋レインボーホールのライブのをセブンイレブンでとってこよう。。。何か、どっちでも良かった私に当たり申し訳ない。。。byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-03-27 19:50 | ミスターチルドレン☆★☆

ミスチルライヴ先行予約!

昨日、スペースシャワー携帯サイトから電話先行予約をしていたので電話してガイドダスの通り進めて「7月13日渋谷のどこそこって言っておりました。」 一階スタンディング席って言ってたなぁ。。。けど7月13日は、ライヴスケジュールには、組まれてないなかった☆これは、何のイベント?ライヴ?なの?特別なの?分かんない! ガイドダスが「いついつまでに先行予約したチケットを取りに行って下さい」って言ってたけど。。分かんないまま、してしまい、今日もう一度ど電話してもマッタク繋がらない。。誰か教えて~byそら♪U^ェ^U☆★☆
[PR]
by remionosora | 2007-03-25 17:56 | ミスターチルドレン☆★☆

フェイク

c0082785_1511348.jpg

やほ~ミスチルのフェイクをゲット~♪歌詞と曲もなかなかヨロシイで~す 曲の感じは、エロティックで歌詞は、ブラック的かな?エロティック曲とブラック的な歌詞がうまいぐわいにあっていてオネダンが500円は、安かった。。。皆さんも是非お聞き下さいね♪桜井さんの人生経験が物言わすようなオトナな曲です♪亮太君は、まだ少しこんな感じの曲と歌詞は、ちょっと。。。啓介君ならエロティックでオトナな歌詞と曲をかけそうかな???(@_@) やっぱ、はたけばホコリでるくらいの人生経験をして積んでるから桜井さんだから書けるだろうな~♪レミオロメンの三人の中で人生経験積んでそうなのは、啓介君かな???三人の中でいち早く社会にでたからよけいにそう感じます。啓介君にハードでエロティックな曲と歌を亮太君に歌わせて欲しいな~♪きっとまた、違うオトナの男の色気が出て良いのでわ???啓介く~んお願い~♪爽やかな歌もいいけどさぁ~オトナの男の色気のある歌&曲を作って亮太君に歌ってもらってよ★☆★byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-01-26 15:11 | ミスターチルドレン☆★☆

ミスターチルドレン

c0082785_207352.jpg

フェイクのパンフです♪ イパクトあります☆★☆ パンフの裏に桜井さんが映画の歌の事でコメントされいる事を書いていました♪桜井さん「映画がの主人公は、「本物」を探す旅をしています。。。でも。。。「本物」ってなんだ?そんな疑問がこの曲を作るきっかけになってます。ありとあらゆる所に「本物では、ないもの」は、存在して、それを受け入れながら僕らは、暮らしています。憂うでもなく 批判でもなく背定するでもなく、たくさんの嘘と矛盾を抱えた出来そこないの一人として、その事をただ「リアル」に音にしたかった。」★☆★by桜井和寿★☆★プログ編修byそら♪(*^^*)
[PR]
by remionosora | 2007-01-16 20:07 | ミスターチルドレン☆★☆


ゆっくりと歩こうよ!行き先は、空と風と大地が教えてくれるから☆☆☆byそら♪


by remionosora

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
チャリボーダー  
雨あがり虹
さすけのひとりごと
歩調
~ブルーベリーみたいな日々~
レミオ星の光
エキサイトミュージック連...
~ultramarine~
レミオロメン「Remio...

カテゴリ

全体
青色☆彡
小雪です☆★
一雨事に☆★☆
OFF日です♪
瑠衣です♪
レミオロメン♪
夕暮れの青☆
楽器♪
月夜♪
雨露が☆☆☆
晴天♪なり~♪
自然♪
木漏れ日♪
はれるや♪
夕暮れ時のシルエット
山イチゴ
人なつこい☆ 天然 ☆ そら♪
楽しいブログ
音楽☆☆☆
チャットモンチー♪
ストラップ
ヴァイオリン
そら♪
Mステ
サプライズ
ミスターチルドレン☆★☆
春風☆★☆
春の訪れを待ってます♪
ラビット☆★☆
ほのぼの日記

君と携帯とメール
ギター
音楽と人
ハッピーバースデイ☆★☆
パラダイム
映画
雨粒★☆★
てやんでい!( ̄^ ̄)
春の訪れ
レトロ
カワイイ
おさ君
無欲
サプライズ♪
茜空
サクラ
桃の花
☆ラジオ☆
ラジオ&地震
難しい。。( ̄▽ ̄;)

和やか
日々の生活の中で☆★☆
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
☆ピアス☆
FM802ミートザワールドビート2007☆★☆
☆星に願いを☆☆
豊田スタジアム
ホールツアー☆☆☆
ワダフル&ビューティフル♪
レミオロメンPV
歩む道
夏うた
橋爪 遼君
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
more...

最新のトラックバック

雨音薫 タイヨウのうた
from レミオの瞳に恋してる!
お招きありがとう!
from レミオの瞳に恋してる!

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧