カテゴリ:そら♪( 26 )

お婆ちゃんと一緒

昨日ジャスコでエスカレーターの下りの所で右往左往しているお婆ちゃんに遭遇した005.gif
どうやらエスカレーターを降りられず困ってるようなのでちょうど1階に行きたい私が通りかかったので右往左往してる人を無視できないのでお婆ちゃん腕を組「1,2、さ~ん」とかげごえかけて一緒にエスカレーターに乗り下りお婆ちゃん喜ん喜んでいました003.gif
たいした事をしていないのにお婆ちゃんの笑顔で気持ちがほっこりしました053.gif
[PR]
by remionosora | 2011-02-16 11:12 | そら♪

何も無い様な 空なのに 何も見当たらない 空なのに、ただ無限に広い青い空なのに 何故かな? 見飽きる事は、ない。 人は、マンネリが続いたり慣れ過ぎたら飽きたり、仕方なしにやり続ける。 いろんな理由やしがらみがあるから。。 生きて行くために必要な事もあるから。。 人ってさ、何かを引き換えに何かを手にいれる。。 とうか こうかん。。 いったい、人は、引き換えに何度何をとうか こうかんすんのかな? byそら♪
[PR]
by remionosora | 2008-08-18 19:29 | そら♪

髪切りました

c0082785_19174487.jpg

こんばんは~(≡^∇^≡) 昨日、髪切りました~ 夏らしくバッサリ 頭洗う時凄く洗いやすいです(@^∇^@) 三ヶ月髪も切らずボサボサだったです(≧∇≦) スッキリしました♪ byそら♪
[PR]
by remionosora | 2008-07-16 19:17 | そら♪

レミオロメンと私とヴァイオリン

こんばんは~(≡^∇^≡) レミオロメンがメディアに出まくりです(≧∇≦) CS番組 MTV 「world chart Express7月25日22時 NHK総合「夏うた2008」7月26日21時 フジテレビ コカ・コーラオリンピック熱狂ライヴ 模様放送 7月27日24時25 CS番組 スペシャ 「MUSIc UPDAE」 7月30日17時 フジテレビ 「僕らの音楽」 8月1日 23時 メディアに出まくりですね(@^∇^@) ビデオ録画に専念です(* ̄∇ ̄*) あっ!私夏フェスもライヴも全て今年は、封印してるからテレビで満足です。 ヴァイオリンで学びたいし
。。全然ガマンしてないよ(@^∇^@) 逆に学びたい事が今は、私にとって必要何だ。 学びたいヴァイオリンの世界が今の私には、レミオロメンの音楽感とヴァイオリンの音楽感が通づるように感じるだよ。 まだまだヴァイオリンの腕は、ピアノで言うドレミファソラシド~♪だけどゆっくり焦らず自分の音を見付けたいです(@^∇^@)♪♪♪夏フェスやライヴ行く方々弾けろよ~(≡^∇^≡) byそら♪
[PR]
by remionosora | 2008-07-11 22:33 | そら♪

MVA TV部門観覧レポ1位受賞しました♪(/▽\)♪

皆さん、嬉しい事がおこりました♪(/▽\)♪ スペースシャワー系列のブログmobのブログでMVATV部門レポ1位受賞しました♪(/▽\)♪昨日それを知り天にも昇る嬉しさでした(*≧m≦*)何か貰える様です(*'ー'*)何を貰えるか楽しみです( '∇^*)^☆byそら♪
[PR]
by remionosora | 2008-04-05 06:51 | そら♪

近況報告

c0082785_10523727.jpg

久しぶりやね~(´∇`) 皆さん♪あんまり更新しなくてごめんなー☆ 最近さ~ユルユルな毎日過ごしてるものだからな~も書く事無くて~☆ 最近の出来事は、去年亡くなったおじの百か日法要にマイルーツ宝塚に帰りました。おばにおじの形見と水晶のネックレス(お守り)を貰いました。ネックレスは、肌にはなさず持ってます。 ストラップも貰いました。おじの形見です☆ ストラップは、携帯に着けてます。また、桜が咲く頃に帰りたいな~とおもいました。では、私の近況報告でしたv(・∀・*)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2008-02-22 10:52 | そら♪

あら~当たったよん♪

皆さんお久しぶりです(*^^*) ヴァイオリンのレッスンも真面目に習ってたためブログ更新してませんでした(´∇`)パソコンからもかなり離れてて。。(笑) そんな私にびっくり( ̄□||||!!した事が今日の夕方に起きました! 今日ね、CSチャンネル ミュージックジャパンTVの番組夕方5時台にやってる生リクで(生テレビ)プレゼントが私の名前言って当たった~(○_○)!! 軽く動揺と当たりましたメール見て更なる喜びです(*^^*) プレゼント届きましたら皆さんに報告しますね(v^ー°)☆☆☆ショボかったら。。(涙)。(笑)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2008-01-31 18:29 | そら♪

始まり

私のライヴの始まりは、去年の12月24日の名古屋であったレミオロメンのライヴあれが私の音楽を通しての自分が新たにやり始めるキッカケとなった。 あれから1年。。早いものだ。。byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-12-24 06:59 | そら♪

髪を切った後。。

c0082785_1818521.jpg

髪切をりました先週のかようびに。。しかし、家に帰って母の一言『可愛らしい♪ボクみたい』そら♪四ヶ月切らなかった分バサっと切ったら見る人見る人『男の子見たい』と言う。。ちょっと長かったから突然ボーイシュなショートになったから『どっかのボクが歩いてる(笑)』みたいな感じ。。写真観てよ この髪型にしただけよ。。しかし、頭が寒い(笑)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-12-19 18:18 | そら♪

明日明後日と休みです♪

こんばんは~体調は、まぁ九割半良くなりた(*^^*) ちょっと咳がまだでて。。血液に菌が入ってサイヤクやったから中々イッキには、治らないや☆ 明日は、ノンビリして、明後日は、久々のヴァイオリンのレッスンです♪ 先週久々のレッスン風邪が酷くてキャンセルして辛かった。。ヴァイオリンの音がどうしてもならしたかった。。音楽から二ヶ月くらいハナレテ寂しかった。。仕事のスケジュールがレッスン日とうまく合わなくて二ヶ月キャンセルしてた。。今は、ただ ただヴァイオリンを弾きたい! 明後日が楽しみです♪ 頑張り過ぎたら楽器に影響しちゃうから『ノンビリ、ゆっくり、楽しく』レッスンを受けようと思います(*^^*)byそら♪
[PR]
by remionosora | 2007-12-09 20:15 | そら♪


ゆっくりと歩こうよ!行き先は、空と風と大地が教えてくれるから☆☆☆byそら♪


by remionosora

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
チャリボーダー  
雨あがり虹
さすけのひとりごと
歩調
~ブルーベリーみたいな日々~
レミオ星の光
エキサイトミュージック連...
~ultramarine~
レミオロメン「Remio...

カテゴリ

全体
青色☆彡
小雪です☆★
一雨事に☆★☆
OFF日です♪
瑠衣です♪
レミオロメン♪
夕暮れの青☆
楽器♪
月夜♪
雨露が☆☆☆
晴天♪なり~♪
自然♪
木漏れ日♪
はれるや♪
夕暮れ時のシルエット
山イチゴ
人なつこい☆ 天然 ☆ そら♪
楽しいブログ
音楽☆☆☆
チャットモンチー♪
ストラップ
ヴァイオリン
そら♪
Mステ
サプライズ
ミスターチルドレン☆★☆
春風☆★☆
春の訪れを待ってます♪
ラビット☆★☆
ほのぼの日記

君と携帯とメール
ギター
音楽と人
ハッピーバースデイ☆★☆
パラダイム
映画
雨粒★☆★
てやんでい!( ̄^ ̄)
春の訪れ
レトロ
カワイイ
おさ君
無欲
サプライズ♪
茜空
サクラ
桃の花
☆ラジオ☆
ラジオ&地震
難しい。。( ̄▽ ̄;)

和やか
日々の生活の中で☆★☆
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
☆ピアス☆
FM802ミートザワールドビート2007☆★☆
☆星に願いを☆☆
豊田スタジアム
ホールツアー☆☆☆
ワダフル&ビューティフル♪
レミオロメンPV
歩む道
夏うた
橋爪 遼君
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
more...

最新のトラックバック

雨音薫 タイヨウのうた
from レミオの瞳に恋してる!
お招きありがとう!
from レミオの瞳に恋してる!

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧