カテゴリ:未分類( 563 )

なかなか

仕事を辞めて1ヶ月たちました。
ハローワークに通い、面接に行くのになかなか採用されない(^_^;)
でも、めげずに頑張ります(^ー^)次こそは、採用にこじつけるぞー
湯タンポをして寝ると良く眠れるね♪
[PR]
by remionosora | 2013-12-28 19:23

辞めた

久し振りにブログを書きます。
実は、昨日づけで仕事を辞めました。
精神的に疲れてしまい、体が悲鳴をあげてしまいました。
(T△T)
心まで疲れて。。。
少し、体も心も休めます。。。
[PR]
by remionosora | 2013-11-11 20:07

恋しくて・・・

恋しいな・・(´。`)・・H記念病院の口腔外科のK先生が恋しい・・・
[PR]
by remionosora | 2011-11-01 21:03

歯科検診

親知らずを抜く良い口腔外科を紹介をしてくれて歯のメンテナンスを何年もしてくれ、親知らずやら歯の管理をしてくれてる歯医者に久しぶりに歯のメンテナンスに行った☆ そこの衛生士さんとも仲良くさせてもらってて歯医者さんとも仲良くさせてもらっている(^-^) 親知らずを長い間管理してくれて良い口腔外科の先生を紹介してくれたので歯医者さんとこのスタッフ皆と歯医者さんにちょっとしたお礼の品を持って行きました♪ 口腔外科の先生が優しい人だと歯科の人達にちゃんとアピールしといた♪ 口腔外科の衛生士さんの事も良い人達だとアピールしといた♪ 紹介してくれた歯医者さんもニコニコ笑顔でした☆ 恋わずらいの元の口腔外科の先生に私がアピールした事が耳に入ります様に。。
[PR]
by remionosora | 2011-09-09 14:46

1ヶ月ぶりに

今日を口腔外科にお礼の品と親知らずでついてくれた歯科衛生士2人分のちょっとした物を渡して右側の親知らずについてくれた歯科衛生士の主任さんと色々喋り担当の先生にもとちょっとした物をと主任さんに渡して局を後にしたらバッタリと担当の先生に1ヶ月ぶりに会いました。 マスクなしで見るのは、1〜2度しか見てないから今日は、マジマジと見た☆ 先生がビックリした目で私をガンミしたので私もビックリ(○_○)!!したので数秒ガンミ状態でした(苦笑)そして、我に帰りその場を取り繕う様に「あのーお礼の品を持って行ってあるので・・」と言って先生は、まだビックリ(゜Д゜;)表情で私をガンミ状態で「それは、ご丁寧に。。」 と先生は、言ってまた私をガンミ状態。。 そして軽く頭を下げそそくさと先生のガンミ状態の視線を潜り抜けその場をそそくさと後にして病院を出ました。。 40前半の先生に驚いた表情で見開く様にガンミを視野をこちらか
ら中断しなければ多分沈黙の2人がガンミ状態だったかも(苦笑) 何でガンミされたのかは、わかんないけど数秒見つめあいました☆何だか見つめあったのが不自然な感じじゃなくごく自然に見つめあった(;・∀・) いったいあのガンミ状態の見つめあった間は、何を物がったっていたのか不思議です。。
[PR]
by remionosora | 2011-08-31 22:00

恋わずらい

口腔外科で親知らずを抜いてくれた先生に恋わずらいをしている。。名前しか知らない。。先生は、40前半ぽく声が甘えん坊さんな感じ。。 先生の目は、二重でまつ毛が長い。。色は、黒。。 口腔外科にもう行く用事なくなりさびしくて、さびしくて。。。 先生の目を親知らずを抜きに行くたび思ってた。。(先生、目が充血してる。。) (仕事と研究で疲れてるのかな?)って。。ちょっとは、アプローチしたの先生に通じてかな? 神様、私の恋心を叶えて。。
[PR]
by remionosora | 2011-08-12 22:06

最後の親知らず抜いた

c0082785_17392430.jpg

今日を右側下奥の最後の親知らずを口腔外科で抜きました(´m`) 見えていない親知らずなので奥深くにあり時間がかかりました。。11時から麻酔に入り何やかんやと全て終えたのが一時間弱かかりました(´m`) これで親知らずに悩まされずに過ごせます☆
[PR]
by remionosora | 2011-07-26 17:39

抜糸☆

今日を無事左下の抜糸無事終了☆ 痛くなかった。 口をゆすいでも血が出ませんでした☆ 今度は、右下親知らずを7月中間に切開手術予約を入れた。 今度目の時は、切開手術前から痛み止めの薬を服用して来てください。。の事。。 処方箋が出たので薬局で薬をしてもらった。。
[PR]
by remionosora | 2011-07-01 12:22

親知らずをまずは、一本抜歯した☆

ずっと悩んでいた親知らずを24日にまずは、二本中一本を口腔外科で20分弱で抜歯しました☆ ちょっと見えていたので抜歯作業が早く出来たようです。 左側下親知らずを抜歯して縫って後先生が「3日間は、腫れます」と。。それから抜歯したその日は、血が気持ち悪いからとあまり口をゆすがず、なるべく血を飲み込む事。。 ゆすぎ過ぎると血が止まりにくくなるとの事。。切開前の麻酔を注射が入るのが痛かった。。後は、痛くなかった。 まぁ、すっきり左側が治るまで食べる事に不自由です(・・A;) 頬の腫れも明日いっぱいがピーク。。 今度は、右側下親知らずを抜歯する予定です☆
[PR]
by remionosora | 2011-06-26 20:10

親知らず抜いた

先ほど左側下親知らずを無事抜きました。。20分くらいで終わりました☆
[PR]
by remionosora | 2011-06-24 11:36


ゆっくりと歩こうよ!行き先は、空と風と大地が教えてくれるから☆☆☆byそら♪


by remionosora

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

エキサイトミュージック:...
チャリボーダー  
雨あがり虹
さすけのひとりごと
歩調
~ブルーベリーみたいな日々~
レミオ星の光
エキサイトミュージック連...
~ultramarine~
レミオロメン「Remio...

カテゴリ

全体
青色☆彡
小雪です☆★
一雨事に☆★☆
OFF日です♪
瑠衣です♪
レミオロメン♪
夕暮れの青☆
楽器♪
月夜♪
雨露が☆☆☆
晴天♪なり~♪
自然♪
木漏れ日♪
はれるや♪
夕暮れ時のシルエット
山イチゴ
人なつこい☆ 天然 ☆ そら♪
楽しいブログ
音楽☆☆☆
チャットモンチー♪
ストラップ
ヴァイオリン
そら♪
Mステ
サプライズ
ミスターチルドレン☆★☆
春風☆★☆
春の訪れを待ってます♪
ラビット☆★☆
ほのぼの日記

君と携帯とメール
ギター
音楽と人
ハッピーバースデイ☆★☆
パラダイム
映画
雨粒★☆★
てやんでい!( ̄^ ̄)
春の訪れ
レトロ
カワイイ
おさ君
無欲
サプライズ♪
茜空
サクラ
桃の花
☆ラジオ☆
ラジオ&地震
難しい。。( ̄▽ ̄;)

和やか
日々の生活の中で☆★☆
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
☆ピアス☆
FM802ミートザワールドビート2007☆★☆
☆星に願いを☆☆
豊田スタジアム
ホールツアー☆☆☆
ワダフル&ビューティフル♪
レミオロメンPV
歩む道
夏うた
橋爪 遼君
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
more...

最新のトラックバック

雨音薫 タイヨウのうた
from レミオの瞳に恋してる!
お招きありがとう!
from レミオの瞳に恋してる!

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧